越谷のピアノ教室 あいだ音楽院 | 日記 | 風邪にお気をつけて。

アットホームな個人教室で絶対音感などの技術を学べます。

Top >  日記 > 風邪にお気をつけて。

越谷のピアノ教室 あいだ音楽院 の日記

風邪にお気をつけて。

2013.08.09

いま、保育園では風邪が流行ってるそうです。
我が子達も、私も(汗)風邪ひきました。

今回の風邪は微妙~に熱がでる風邪なので
子ども達は元気そう(^^;

普段保育園にあまり意気揚々と行かない息子も、
ずっと家での生活が飽きたらしく、
「外に行きたい!保育園行きたい!」と言い出す始末。

親としては微妙な感じ。
でも良いことかな♪

子ども達が元気に保育園に行ってくれると
心もほっとします♪

皆様も夏風邪にはお気をつけて!

あずさ

日記一覧へ戻る

【PR】  きりしまの水  モンファヴォリ  ATS企画  グシケンカヤック  梅田 夜景 ディナー STARDUST (スターダスト)