越谷のピアノ教室 あいだ音楽院 | 日記 | 七五三

アットホームな個人教室で絶対音感などの技術を学べます。

Top >  日記 > 七五三

越谷のピアノ教室 あいだ音楽院 の日記

七五三

2013.08.01

先日、娘の七五三の写真を前撮りしてきました。

わかってはいたけれど・・・恐ろしや、写真のプロ(笑)
可愛く撮っていただけるので、買い過ぎ注意です(笑)

もともと「何枚」と決めていたので、予定外の買い物はなかったのですが、
どの写真を大きくして・・・などの選択を迷います。

やはり飾るのは大きいフレーム付きなので・・・

ドレスの写真もとってもかわいかったのですが♪
七五三なので、あえて和服の写真を四つ切で頼みました。

ちなみに、和服は私が3歳に着た時のもの!

代々受け継いでくれるといいな☆

あずさ

日記一覧へ戻る

【PR】  英会話LNB (リープスアンドバウンズ)  子どもから大人までのピアノ教室 「JUST IN TIME」  結婚相談所 JUNO  ワイクリーン 蓮田店  創作鉄板焼き ダイニングバー 廣