越谷のピアノ教室 あいだ音楽院 | 日記 | 七五三


2013/08/01
七五三


先日、娘の七五三の写真を前撮りしてきました。

わかってはいたけれど・・・恐ろしや、写真のプロ(笑)
可愛く撮っていただけるので、買い過ぎ注意です(笑)

もともと「何枚」と決めていたので、予定外の買い物はなかったのですが、
どの写真を大きくして・・・などの選択を迷います。

やはり飾るのは大きいフレーム付きなので・・・

ドレスの写真もとってもかわいかったのですが♪
七五三なので、あえて和服の写真を四つ切で頼みました。

ちなみに、和服は私が3歳に着た時のもの!

代々受け継いでくれるといいな☆

あずさ

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ナチュラルカーム(株)ひらきヨガ各教室
neo bistro 雪月花
しありんく
PEACHレンタカー
天然羅臼昆布専門店 吾妻屋 天満店