越谷のピアノ教室 あいだ音楽院 | 日記 | ホームページのブログもご覧ください♪

アットホームな個人教室で絶対音感などの技術を学べます。

Top >  日記 > ホームページのブログもご覧ください♪

越谷のピアノ教室 あいだ音楽院 の日記

ホームページのブログもご覧ください♪

2013.08.23

発表会が近づいて、忙しい毎日を送っています!

でも生徒さんたちが少しずつ弾けるようになって、
「音色」の違いも一生懸命表現しようとしているところ。

あと1ヶ月、頑張ろうね♪

というわけで私はレッスン+裏方の打ち合わせで
てんやわんやです(>_<)

もともとお教室のホームページのブログをメインに更新しているので、
こちらのブログはしばらくお休みさせていただきますm(__)m

ブログが止まっていても、あいだ音楽院はきちんとレッスンしておりますので!
ご安心ください♪

よければホームページのブログご覧くださいね☆

http://aidapiano.com (お子様向け)
http://music.aidapiano.com (大人の方向け)

発表会に向けて私も生徒たちも頑張ります♪

あずさ

日記一覧へ戻る

【PR】  福祉交通あおやぎ  ハローストレージ実籾パート1  とんかつ伊勢甘酒横丁  健康堂 天六マッサージセンター  カットハウス アルファ