越谷のピアノ教室 あいだ音楽院 | 日記 | レッスン室できました!

アットホームな個人教室で絶対音感などの技術を学べます。

Top >  日記 > レッスン室できました!

越谷のピアノ教室 あいだ音楽院 の日記

レッスン室できました!

2013.06.25

レッスン室ができあがり・・・ピアノが搬入され・・・

家具をそろえ、エアコン等設備がととのい、

ようやく新しいレッスン室でレッスンしています♪

http://aidapiano.com/2013/06/1210.html

ブログ更新しましたので是非ごらんください♪

ちょっと古いですが・・・

新レッスン室の案内ページも更新しました!

ところでちょっと音が反響しすぎて多少響くのですが・・・
(高音部が少し響きます)

少し対策すると大丈夫ですので、今しばらくのご辛抱を♪

生徒さんにも気に入っていただけたようで嬉しいです☆

子ども達は「あっちもピアノなの~?」と
グランドピアノの奥を指さして驚いていました♪
子どもの素直な驚きが微笑ましく思いました(*^^*)

あずさ

日記一覧へ戻る

【PR】  nucleus MODECLUB  YAMATE美術セミナー  RS CROSS JOINT  KITAKU運転代行  ヘアーオフ鴨川店