越谷のピアノ教室 あいだ音楽院 | 日記 | 大袋のセイムス☆

アットホームな個人教室で絶対音感などの技術を学べます。

Top >  日記 > 大袋のセイムス☆

越谷のピアノ教室 あいだ音楽院 の日記

大袋のセイムス☆

2013.06.16

あっという間に開店した、大袋駅の西口ロータリー近くのセイムス!
まだ覗いていませんが、かなり広そうな店舗です♪

駐車場も広いですね(^^)

我が家からですと完全に徒歩圏内ですが・・・
車移動が多い私には、駐車場は欠かせないところ(>_<)

今は子どものオムツなどかさばるものはネットスーパー利用していますが、
健康の為にも歩いて買い物してみようかなぁ
と思う今日この頃です(笑)

幼稚園で働くと動きますが、自宅でのレッスンの時はほとんど
歩きません。(当たり前ですね)

ですので、幼稚園で音楽指導行えて、
更に子供達と園庭で遊べて♪
良かったな~と常々思っています♪

話はもどりますが、ドラッグストアではいつも
「コラーゲンサプリ」を購入しています☆
(お肌のために毎日飲んでいます♪)

私の愛用しているサプリ、置いているといいな~(*^^*)

以上、ピアノ講師の休日の独り言でした(^^;

あずさ

日記一覧へ戻る

【PR】  塾ペガサス龍ヶ崎 藤ヶ丘教室  moto factory BAN 新車、中古車販売 修理、車検、カスタム、買取、処分  リラクゼーション リフレ  茂平西銀座通り店  上越やすだ銀座二丁目店(旧:上越の恵 田喰)