越谷のピアノ教室 あいだ音楽院 | 日記 | 増築開始!

アットホームな個人教室で絶対音感などの技術を学べます。

Top >  日記 > 増築開始!

越谷のピアノ教室 あいだ音楽院 の日記

増築開始!

2013.05.24

こんにちは。
あいだ音楽院のあずさです。
今、増築の工事が始まっています。

子ども達が「なにこれ?なにこれ?」と言うので
「新しいピアノのお部屋ができるんだよ~♪」
と説明しているところです(*^^*)

グランドピアノも入れるので、楽しみ!
今、お便りを配信しはじめたりと、
これから良い方向に進めていこうと
一生懸命頑張っているところです☆

ピアノのレッスンもですが、
お子さんが取り組みやすいようにちょっとした工夫も
必要なんだな、と実感しているところ。

私は配布物が若干多いので、
それをまとめるファイルを手づくりしようと思っています!

皆さまお楽しみに~♪

あずさ

日記一覧へ戻る

【PR】  平島謙二ギター教室  中国学・半川整体  ファッションリフォーム 縫・ぬい 赤塚店  大型コインランドリー マンマチャオイオンタウン 那須店   ブーランジェリー タチカワ