越谷のピアノ教室 あいだ音楽院 | 日記 | 久々の休憩♪

アットホームな個人教室で絶対音感などの技術を学べます。

Top >  日記 > 久々の休憩♪

越谷のピアノ教室 あいだ音楽院 の日記

久々の休憩♪

2013.05.10

最近子供たちが保育園に行き
午前中は幼稚園の指導が無い日はひたすら病院通いでした(^^;

健康診断やら、歯医者やら、こじらせた風邪を治すため内科やら・・・

お陰様で美容院も行けましたし(笑)
家の雑用と自分の健康は少しずつ取り戻しています(^^;
ピアノの先生は健康第一ですからね!

で、今日は子供たちの服を整理して
リサイクルショップに持って行こうかな~と思っているのですが・・・
もうこんな時間(>_<)
個人面談に間に合わない可能性があるので、
今日は午前中休憩☆

どうしても集中して休憩や食事を疎かにしてしまうので
自己管理をキチッと!
今年度の目標で(笑)

午後からまたレッスン♪それまで頭をゆるりと休めます~♪

あずさ

日記一覧へ戻る

【PR】  深澤畳店  英仏アンティーク家具レビオーサ大阪  メガネのミヤモト 狭山店  山野流 着装 岡野着付教室  神納ひかり整骨院