越谷のピアノ教室 あいだ音楽院 | 日記 | 生徒さんともお母様とも良い関係♪

アットホームな個人教室で絶対音感などの技術を学べます。

Top >  日記 > 生徒さんともお母様とも良い関係♪

越谷のピアノ教室 あいだ音楽院 の日記

生徒さんともお母様とも良い関係♪

2013.05.04

あいだ音楽院は、引っ越して間もないのですが
新しく一から募集しなおし、今はたくさんの素敵な生徒さん達に恵まれています(*^^*)

そして保護者の方々とも!

お子さん達は私に笑顔を見せてくれたり、お手紙書いてくれたり☆
このお手紙がまた可愛くて幸せ~♪

保護者の方たちとは、先輩ママとして
こちらが色々勉強させていただいています♪

私の子供たちは年子なので、最初は双子用のベビーカーを使ったりと
何かとお出かけが大変でしたし、
引っ越してご近所さんも知らない方々ばかりなので
本当に先輩ママさんのお話をこんなに身近に聞けるとは
夢にも思っていませんでした♪

ピアノと子どもが好きで好きで仕方なくて始めた世界ですが、
自分の子ども達が生まれてからは、
私も指導方法が変わった気もします。

これからも生徒さん達、保護者の方たちと良い関係を
引き続き築いていきたいです♪

あずさ

日記一覧へ戻る

【PR】  横浜市南区 行政書士おおこうち事務所  LittleTiger  算数楽館  バリューライフの保険相談 白河店  家庭教師のウイン