越谷のピアノ教室 あいだ音楽院 | 日記 | 年齢層が広がりました☆

アットホームな個人教室で絶対音感などの技術を学べます。

Top >  日記 > 年齢層が広がりました☆

越谷のピアノ教室 あいだ音楽院 の日記

年齢層が広がりました☆

2013.04.26

今、生徒さんで一番若い(?)小さいお子さんは年少さん。
一番大人の生徒さんは30代。でしたが、
60代の生徒さんが新しく仲間に入りました(^^)/

とってもセンスの良い生徒さんで、ピアノが好き!という
情熱が伝わってきて、教えていてもとっても楽しいです♪

大人になってから始めるのって、とても勇気がいると思います。

でもその第一歩を踏み出された!
素晴らしいです(*^^*)

あいだ音楽院では大人の生徒さんも大歓迎しております♪

いつでもお問合せくださいね♪

あずさ

日記一覧へ戻る

【PR】  整体&ボディワークスペース  SPINE  ひだまり整体クリニック  インテリアフラワー・オルキス  セルフクレンジングサロン かお洗い屋  cafe&barADI