越谷のピアノ教室 あいだ音楽院 | 日記 | ピアノって楽しい!

アットホームな個人教室で絶対音感などの技術を学べます。

Top >  日記 > ピアノって楽しい!

越谷のピアノ教室 あいだ音楽院 の日記

ピアノって楽しい!

2013.04.08

自分の生徒さんに限らず、「ピアノ大好き!」と言ってくださる人達に出会えると、
本当に嬉しく思います(^^)

同時に「ピアノ続けていて良かったな~」としみじみ思います。

子どもの頃の将来の夢は「手作りパン屋さん」でした(笑)
人生って不思議ですよね(^^)

最近娘が、「ピアノのせんせいしてるの」と言いながら
ピアノを触って歌っています♪
歌やメロディーは自作のようです(笑)
私の子どもの頃とそっくりだな、と思ってちょっと嬉しいです♪

娘は「ピアノの先生になりたい」って言うのかな~?
いやいや、期待はしちゃいけないですが(笑)
少なくとも好きにはなって欲しいなぁ♪
ちょっとした親心でした(^^;

あずさ

日記一覧へ戻る

【PR】  FITTED  broto ヘアセット&メイク  着付け  リサイクルブティック BLUE PLUM 高円寺  ペットサロン&ホテルWith  リラクゼーションサロン 髪こころ