越谷のピアノ教室 あいだ音楽院 | 日記 | ネットご無沙汰してしまいました(>_<)

アットホームな個人教室で絶対音感などの技術を学べます。

Top >  日記 > ネットご無沙汰してしまいました(>_<)

越谷のピアノ教室 あいだ音楽院 の日記

ネットご無沙汰してしまいました(>_<)

2013.03.29

先週、1年3ヶ月ぶりに実家に帰りました!

久々です。道間違えました(笑)

久々に通る道はあいまいになってしまいますね(^^;
年度末で渋滞も多く、実家にたどりつけて良かったです(笑)

子供たちはじぃじとばぁばに遊んでもらっておおはしゃぎ♪
室内ブランコまであったので、
姉と弟で順番に乗って楽しんでいました(^^)
(順番に乗るところがえらいな~と思ってしまいました)←親バカ(^^;

当の私は、保育園の持ち物準備。
なかなか買い物に行けなかったので、
買い物にようやく行って、
足りないものを買い足して、名前を書こう・・・とおもったところで
もう帰る日に(泣)
3泊あっという間でした!

あぁ、名前を書かないと・・・入園式まであと3日。
頑張ります!

もちろんレッスンも頑張っていますよ~(*^^*)
この季節、新しい素敵な生徒さんたちに恵まれ、楽しいレッスン日々を送っています♪

あずさ

日記一覧へ戻る

【PR】  あおよこ皮膚科クリニック  hair la.chouchou  赤岩治療院  宅配海鮮丼【うお丼屋貫太郎】西宮北店  お顔そり&エステ専門店ラクシュミ