越谷のピアノ教室 あいだ音楽院 | 日記 | 学び続けています♪

アットホームな個人教室で絶対音感などの技術を学べます。

Top >  日記 > 学び続けています♪

越谷のピアノ教室 あいだ音楽院 の日記

学び続けています♪

2013.03.09

こんにちは。

ピアノの先生ってすぐなれるの?
と疑問に思う方が多いかもしれません。

でも音大では「演奏の仕方」は勉強しても「教え方」は教わりません。
ですので、どんなピアノの先生でも指導面を「学ぶ」必要があると思います。

私も時代遅れのレッスンにならないよう、
常に学び続けるために、セミナーなどには積極的に参加しています♪

そこでベテランの先生と近くでお話しできたりと、
とても楽しい時間を過ごしています。

レッスンにすぐ取り入れられる情報ばかりですので
とても役に立っていますし、助かっています♪

「あいだ音楽院」は先生も学んでいます(^^)
みなさん一緒に音楽を楽しみましょうね♪

あずさ

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ板橋蓮根パート2  トータルビューティーサロン サパック   ~出張着付・着付教室も受付中~  ウォーターゲート神戸店  痛み改善のプロ!【めぐみな整骨院&特殊整体院めぐみな】  switch