越谷のピアノ教室 あいだ音楽院 | 日記 | 今日はひな祭り♪

アットホームな個人教室で絶対音感などの技術を学べます。

Top >  日記 > 今日はひな祭り♪

越谷のピアノ教室 あいだ音楽院 の日記

今日はひな祭り♪

2013.03.03

今日は皆さまどんな日を過ごされましたか?

我が家は久々に家族そろっての休日!
のんびりしたひな祭りを過ごしました♪

ただ娘が「アンパンマン」のテーマソングをひたすら歌うので(笑)
おひなさまの音楽は全くありませんでした(^^;

ピアノで弾こうと思ってたのになぁ・・・
娘が喜ぶものを弾けば一番良いのかな、とも思いますが♪

子供のうちに色々な音楽を聴かせるのってとても重要なんです。
だからBGMはクラシックだけでなく、ジャズやフュージョン、
ロックなんかも聴かせる時あります(^^

音楽はクラシックだけではないので
子供がいずれ好きなジャンルを見つけられれば良いなと思っています♪
とりあえず、嫌いにならなければいいな・・・(笑)

あずさ

日記一覧へ戻る

【PR】  林檎リンゴりんご屋  南東京ハートクリニック  トータルカープロデュースOneUp(ワンナップ)  美容室 上田屋  hish