越谷のピアノ教室 あいだ音楽院 | 日記 | 猫大好きです。

アットホームな個人教室で絶対音感などの技術を学べます。

Top >  日記 > 猫大好きです。

越谷のピアノ教室 あいだ音楽院 の日記

猫大好きです。

2013.02.03

おはようございます♪
今日は我が家の猫たちをご紹介します♪

我が家には3匹の猫がいます。
猫はだいたい大きな男の人や、どたばた走る子供は苦手なのですが、
うちの白猫(♂)だけは・・・誰でもOK(笑)
宅急便の人にもゴロンとし、
来客あると足にスリスリし、
子供と私が遊んでいる間をわざと横切ります(笑)

構って欲しがり屋さんみたいです(^^;

子供達も猫が来ると喜ぶので、
まさに「猫の手を借りながら」育児しています(笑)

レッスン中はさすがに、猫ちゃんのお部屋でお留守番ですが・・・
他は自由に動き回っています♪

他の2匹は身内(私)にしかなついていないので・・・
人が来るとすぐ隠れ、子供達が起きている間は
コタツの中か、キャットタワーの中です(^^;

私が独身の頃から飼っているので、あの頃の自由な雰囲気から比べると
申し訳ないなぁ・・・とも思うのですが・・・
子供達が寝た後は、私の膝の上でゴロゴロします♪
でも冬だけ(笑)夏は暑いから膝は要求されません(^^;

犬も好きですが、でもやっぱり猫飼ってるので猫好きです♪

こんな子供好き・猫好きな私ですが
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

あずさ

日記一覧へ戻る

【PR】  BUGGY&COFFIN  焼とり居酒屋 ぴーぷる  居酒屋 酒呑楽 “くらうど”  Relax Beauty Salon REBIRTH  パーソナルジムHarmony body門前仲町