越谷のピアノ教室 あいだ音楽院 | 日記 | 大人の生徒さんも大歓迎♪

アットホームな個人教室で絶対音感などの技術を学べます。

Top >  日記 > 大人の生徒さんも大歓迎♪

越谷のピアノ教室 あいだ音楽院 の日記

大人の生徒さんも大歓迎♪

2013.01.29

こんばんは。
あいだ音楽院の藍田です。

ただいま、幼稚園で音楽指導を行っています。

私は子供大好き!なので幼稚園の仕事はとっても楽しいです!

でも大人の生徒さんも大歓迎☆
大人の生徒さんですと、音楽仲間としてとてもリラックスした雰囲気になります。
(もちろんお子さんも、私に慣れると元気いっぱいのレッスンになります☆)

大人の方って、始めるのに勇気がいりますよね。
今更・・・と思う方がほとんどです。

でも音楽愛好家の方たちって意外と沢山いらっしゃるんですよ☆
そういう方達がたくさんいる、と思うだけでもレッスンの励みになります。

体験レッスン随時受け付けていますので
お気楽な気持ちでお問合せくださいね♪

あずさより

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ尾張瀬戸駅前  古賀時計店  出張専門えとう鍼灸院Harmony  直火焼き『豚丼』専門店 木ノ下  リカーショップ カワバタ